本日は8月17日(土)から

大阪四季劇場で上演される

「ウィキッド」の先行予約日でしたね

 

しかし、最近の四季は開幕から

1か月くらい

土日のS1席(前方)を

抽選販売するようになり

早く観たければ平日

自分でお席を選びたければ

10月以降を狙うしかない状態に

なっており

(最前センターが来るか13列目がくるか分からない)

じゃぁ8月9月の土日は諦めて

10月以降に賭けるしかないよね・・・と

 

一応参戦することに

11月に大阪で学会があるので

それにからめて行けないかなぁ・・・

 

ちょっとびっくりしたのが

9:30を過ぎて四季のホームページに

アクセスしようとしたら

メインページにすら

たどり着かない~~~~

今まで、こんなとなかったのだけれど

 

苦戦するかな~と思いましたが

10:02につながり希望席をGet

 


それからが一向に繋がりません

次に繋がったのが10:30

席を選択して支払いに

移動しようとしても

ここではじかれる~~

 



まっ、ほどほどにしておきなさいという

天の声かも知れません

 

東京はあっという間に完売でしたが

大阪は1階席の土日はほぼ売り切れ

平日は1階席の中央以降

後方であればまだ販売しています

 



ちょっと気になるのは2階席が

あまり売れ行きが良くないことですかね

ライティングが美しいと

聞いているのですが・・・

 

それでは皆様も良い楽しい週末を

お過ごしくださいね