本日は、11:00より

6月20日(木)~8月7日(水)

帝国劇場で上演される

「ムーラン・ルージュ」の東宝ナビザーブでの

先行先着発売日でした。

 

四季のチケットは取り方が分かっているのだけれど

お外の舞台は「おけぴ観劇会」や

たまたま公式に後から出てきたお席を

拾うことしかしていなかったので

(先日ホロプロは自力でやりました!)

東宝のシステムがよくわかっておらず

 

ボヘミアンズの最速抽選に外れ

東宝の先行抽選に外れ

今日、先行先着に挑戦となったわけです

 

ひたすら

11:00ジャストからログインボタンを

押し続け

ログインできたのが11:40

その時平日の希望日はS席完売

A席を提示されましたが

T列のサブセン・・・・

 

補助席より後ろやん~~~

ということで

そっとページを閉じました

 

いやぁ、お外のチケ取りって

難しいですね

 

ムーラン・ルージュは初演で平原さん&井上さんで

拝見したので

今回は別ペアで観たかったのですが

残念ながら難しそうです

 

今週はチケット取りに明け暮れましたが

観るべき舞台は

ご縁があってチケットが手に入る

ということにして

 

今回のチケット争奪戦に敗れましたという

報告でした