本日は劇団四季「ゴースト&レディ」9月1日~11月10日分

実質11月11日に千秋楽ですので

前楽までの第2期先行予約日でした

 

とは言っても

5月6日(月)開幕です

新作ミュージカルとはいえ

観てもいないチケットを予約するのは

きっと四季オタだけでしょう

 

前回(1期)は5月、6月の一部座席(前から13列のセンター)

抽選で売ったので

8月以降が自由に前方を狙える先行

 

そして今回は千秋楽までの2ヶ月半分の発売です

(千秋楽は会員のみの抽選)

 

激戦かなと思いましたが

10:06につがるも

希望日、最前列センターは売り切れ

2列目は押し負ける

 

その後10:30までに4回繋がりましたが

希望座席は売り切れ

少し後退したお席を3公演ほど予約して離脱

 

10:51現在は土日祝は10列までは

センターはほぼ売り切れ

平日なら10列以内センターが

まだ残っていました

 

現在、大阪四季劇場ではバケ子が上演中なので

8月からウィキ

来年にはG&Lが来るかもしれません

 

先行参戦の皆様お疲れ様でした

 

明日はキャッツの先行予約ですが

紙チケットなので参戦しません

(QRチケットだそうです)

 

皆様も良い週末をお過ごしくださいね