今日はこんなトコロに来ています!


キャストボード


視界良好♪

お友達、ありがとう

劇団四季の「バケモノの子」は
東京初演の開幕から
2週間後に拝見しましたが
その時とは違って
数カ所、手が加えられていました!

今回は前方席だったので
俳優さんの表情
アンサンブルさんの
オフマイクの声も
とっても良く聞こえて
楽しかったです

個人的にはアッキーの熊徹が
素晴らしかった
特殊メイクも違和感なかったです

大鹿さんの蓮や
菊池一郎彦もスコーンと通る声で
聞きやすい

2回目なので
蓮と楓が図書館で勉強を
教えてもらっているシーンで
新聞をビリっと破いてしまう
川口さんもガン見することが
できました!

マジックも間近で見られて
満足♪

観劇後は
お友達とお茶を飲んで
お見送りして頂きました

アイスとイチゴが傾いているのは
きっと気のせいです

チケットを取って下さったお友達
ありがとうございました