昨日の午前は

ハンスの光田さんのデビューが

お知らせされていました

 

「アナと雪の女王」  四季劇場 春

エルサ    森川 温子 (5日~9日)
    中原 詩乃 (10日)
アナ    三平 果歩 (5日~9日)
    荒巻 くるみ (10日)
クリストフ    南 晶人
オラフ    小林 英恵
ハンス    杉浦 洸 (5日~7日)
    光田 健一 (8日~10日)
ウェーゼルトン    石野 喜一
スヴェン    沢樹 陽聖 (5日,7日,9日(昼),10日)
     中野 高孝 (6日,8日,9日(夜))
パビー    松下 湧貴
バルダ    柏谷 巴絵
オーケン    塩地 仁
アグナル王    鈴木 涼太
イドゥーナ妃    川原 晶絵

 

光田ハンスは昨日の出来次第で

今日からは未定となっていましたが

無事に合格点がもらえたようです

 

ちゃんと悪い顔ができるのかな

 

そして新エルサに中原さん

アナに荒巻くるみさんが入りました

 

こちらも明日の10日の出来で

来週ステイするかきまるのでしょう

それにしても1演目の中で

これだけ同時にデビューがでるとなると

周りの俳優さんも

気を引き締めていかなればなりません

 

 

 
 

そうそう、今日は

赤坂アクトシアターで上演中の

「ハリーポッターと呪いの子」

8月~10月の先行予約日でした

 

4月以降は石丸幹二さんが

7月以降は藤原竜也さん、大貫勇輔さんが卒業するという・・

平方ハリーが7月からデビュー予定

実質7月以降はハリー・ポッター役は

平方さんと吉沢さんのダブルに

なるのですね

 

次に東京遠征に行ける予定の日で

平方さんの日を・・・・

 

 

押さえちゃいました!

いいのか?私

(石丸さんのポッター行きたいって言ってたのに)

 

心残りなのはハーマイオニーが

花代さんかどうか

1か月前にならないと分からないと

いうこと

 

頼む~~~

 

それでは皆様よい週末をお過ごしくださいね