先日ですが、久しぶりにホリプロでチケットを

取って「ハリーポッターと呪いの子」を

観劇しました。

 

お外(劇団四季以)でしたが

偶然、前から3列目が空いておりまして

観劇3週間前でしたが

良席で観られて良かったなぁと

ご縁に感謝しておりました。

 

この7月には新しいキャストが加わるということで

ハリー・ポッター役には平方元基さんがキャスティングされ

そしてハーマイオニーには元四季の俳優さんの

木村花代さんが!!!

 

これは観たい!

東京に遠征するときに、何とか絡めて観られないかと

思っておりましたら

7月以降もチケットが3月9日(土)というではありませんか!!

キャスト表

 

 

 

これはチャンス!!と

浮かれておりましたら

ハリーポッター役は4月以降(10月まで)

発表になってはいるものの

(4月以降は石丸さんはいない)

ハーマイオニーは4月以降未定・・・・・

 

 

いったいいつ発表になるんだろう?と

思っていたら

1か月前にしか分かりません・・・という

 

 

ってことは7月のチケットを予約しても

ハリーは確約 花代ハーマイオニーは不明・・・

ってこと?

 

え~~教えてよ~~

 

東宝とかはチケット買う時に

プリンシバルキャストは確定しているじゃないですか~~

 

まるで劇団四季方式の

週初めの月曜日にしか分からない

バージョンじゃないですか

(四季は公式に戻せるという最終手段がある)

 

これは発表までチケット取得を待てという

神の御啓示かも知れません

(いや、そもそもホリプロステージの先行に

勝てる保証はないけれど)

 

いや~~~

教えて欲しいなぁ

だってSS席土日19000円ですよ

9と4分の3線なんて22000円

 

ん~~

教えて欲しいな~~~