最近キャス変以外では沈黙のけいでございます

 

何故って???

 

昨年の2月「CATS」以降観劇していないから

 

あ、ライブ配信の「ロボ庭」と「bridge」は観ました

 

はい、書けませんでしたね~

見事に

 

もう筆が曲がってしまったのかもしれません

 

久しぶりに声を出して笑った映像を見つけました

3週間前に公開されたので

もうご覧になった方もたくさんいるのかもしれません

 

それでは音声をONにして

お楽しみください

 

 

 

この方、可知寛子さんとおっしゃるのですが

ず~~と前に大阪USJでアトラクションの中に

ランド オブ オズエリアというのがありまして

「WiCKED」ウィケッドという舞台が上演されておりました

その時に

グリンダ役を演じていらっしゃったのですね

エルファバは外国の俳優さんで日本語と英語の歌が混じり合い

電光掲示版に約が出るという・・・

ミュージカルバージョンとストーリーは違うのですが

(もちろん出演も人数が少ない)

あれが強烈に印象に残っておりまして・・・

 

その他にも

エリザ ブロ銃 モーツァルト 生きる 等にお出になっているそうです

 

純粋なミュージカルファンの人から見たら

怒られるかもしれませんが

このシシィ・・・・好き  かも

 

最後に原曲を貼っておきます

こちらも♪