生きてます

 

そんな生存報告と共に

ALW卿が48時間限定で

ロイヤルアルバートホールでの

ステージを無料公開してくれたり

 

四季の俳優さんがテレワークで

「友達はいいもんだ」を合唱し

素敵な歌声を聞かせてもらったり

 

こういう時だからこその手段かも

しれないけれど

(通常の舞台が始まったら、このようなお時間は、とれないでしょうね)

 

好きな俳優さんがインスタで

弾き語りをなさって

メッセージの質問に答えて下さるなど

 

ちょっとだけ普段見られない姿を拝見して

近しいというか

 

俳優さん達も生きている一人の人間なんだと

改めて思いました

 

最近は上演が中止になった

「エリザベート」の2004年のCDを

某所でポチっとしてみて

山口祐一郎さん、内野聖陽さんのトート閣下

鈴木綜馬さんのフランツ

浦井健治さんのルドルフ

 



観たことはないのだけれど

今と歌詞がちがーーう!とか

1人で突っ込みながら聴いています

 

それにしても2004年って

16年前の音源が残っているって凄いなぁ

 

16年前か・・・・ふっ