先日、フルーツブッフェを楽しめる 
“果実倶楽部” のランチへ行ってきました


こんなにもずらりと並んだフルーツを目の前にするとテンションあがりますよね~アップ
いちごぶどうオレンジバナナさくらんぼ

{09468A01-80F3-46AA-AF28-F817B4252DCA:01}

フレッシュマンゴージュースとマンゴーカレーを注文し、フルーツを食べながら待ちますいちごぶどうさくらんぼナイフとフォーク

{7AA08A66-4A9C-43F6-9E06-70D02F76A26C:01}

マンゴーカレーが来る前にすでにお腹いっぱいラブラブアップ

{F92B910C-2185-4253-A075-BF5D23A9D3C9:01}


マンゴーカレーだけあってとてもフルーティで美味しかったです音譜

そして食後にまたまたフルーツいちごぶどうバナナさくらんぼ


フルーツをつまみながらの女子トークは果てしなく続くのでした笑虹キラキラ


さと