先日のお休みはポカポカしてとっても天気の良い日だったので、カメラ片手に藻岩山麓あたりを散策してきました~。

photo:01



とてもとても長い階段を登りましたよ!


さすがに途中しんどくなって休憩してしまいました^^;


伏見のミッシュハウスでソフトクリーム!

photo:02



濃厚でとても美味しい♡


そしてお隣の伏見神社へ!

photo:03



紅葉綺麗だったなぁ^ ^


そして帰りに大好きなブルーチューリップという雑貨屋さんへ。

photo:04



歩き疲れたけれども…
なんだか心地良い疲れでした^ ^


雪が降るとなかなかお散歩も行けなくなるのでいまのうちに行っておきたいですね!


さとでした。