先日、ENMAカードの講習最後に
「今週の目標」みたいな質問で 「バランス」のカードが出た。
その時私は、バランスを取るとか骨盤のずれとか体のバランスとか言ったように思う。
そのカードを見てシェアしてくれた暁さんは、バランスを崩してみる、のもいい。
バランスを取るためには大きく振りきったりするのもあるという内容や、自分の立ち位置で出すエネルギーバランスとか色々と輪目になるアドバイスをしていただいた。
その時は自分を出してみるということを課題にしたのだが、今日まで忘れていた。
マッサージを施行してもらった方にENMAカードの話をして体験をしてもらった。
そのあとに自分でする方法もあると
「今日の成果」という質問でカードをひいてみた。
出たカードは「バランス」
自分の言っていた体のバランスを調整に来て、
そのうえ、いつもは話さないセミナー受講内容や今興味あることなんかをセラピストさんに話したりした。
きっと、いろんな意味でバランスが私には必要で、そのバランスを取ることが今日出来たのだろうと思う。
まだ、今週はあるからバランスを気にしながらやっていこう。
なぜか、大分で再受講の話が出た。
行く気になっている私。
一緒に行こうと言ってくれたセラピストさん次第だね。