看護師 国家試験 第99回(21年度)解答速報 ~東京アカデミー、医教など~ | +看護・医学書専門店+  ~図解でわかり易い基礎医学から国家試験・解答解説問題集まで完全網羅~

お金も働き方にもこだわるなら[ナース転職バンク] ⇒ 30万円の祝い金支給!


第99回 (平成21年度 2010年度)
看護師 国家試験 解答速報


日程 :平成22年2月21日(日曜日)


看護師(看護士)の学生の皆様お疲れさまでした。87,98回国試と比べてどうでしたでしょうか???
看護師さんの求人は多いくてかなり選び放題ですよね^^;
ナースのいいお給料、いい待遇の求人はありましたか???


ハローワークだけでなく、大手ではナースではたらこ、ナース人材バンク、
マイナビ、看護プロ等の看護師求人情報サイトは無数にありますものね!!

さ~~て、看護試験の出来は、国試模試や過去問題と比べてどうだったでしょうか?合格基準・合格ラインもチェックしておきましょうね。

回答速報を行う書店・出版社のリンクを貼っておきます。
というのも、国試終了後は、各社のホームページのトップ画面に数万件のアクセスが集中する為、開けないことが多いので、直接速報ページにアクセスする方がいいためであります。
東京アカデミーによる解答速報

医教による解答速報

テコムによる国試速報

m3 Nurs(m3ナース)による国試速報(要登録)

カンゴワークスによる国試速報

新宿セミナーによる国試速報

メディカ出版による国試速報

四谷学院による国試速報

※随時変更予定

さんだけでなく医療職種の求人も少なくなってきており、
就職も難しくなってきました。。 皆さんはもうお決まりですか?

とは言え、答え合わせがひと段落したら、ゆっくり休んでパーっと遊んでくださいw
最高に楽しい打ち上げになるはずですよ♪

※2チャンネル他、掲示板やコミュニティなどで不適切問題や合格点/合格ラインの引き下げ等の議論がいろいろあると思いますが、発表される解答と異なる場合がございますので、その点ご注意くださいね。

お疲れ様でしたっ!!!m(_ _)m



【ナースではたらこ】で転職の方には支援金30万円支給♪
こちらの【メディカルワン】登録で決まれば、支援金10万円♪