ありがとうございました! | PARTY Organizer Ch.

PARTY Organizer Ch.

もっとドラマチックナイト!
キラめくスパイスを散りばめた特別なパーティーをプロデュース♡

カジュアルOK・リーズナブルなのに、華やかなハイクラスオーラが楽しめるパーティー系街コン!

パーティー開催情報のほか、
スペシャル企画や最新情報を随時更新中!

遅ればせながら。。。

街コンPARTY@静岡 vol.1!先月30日に無事開催を迎えられました!

たくさんの素敵な方が集まってくれて、
とってもキラキラしたパーティーになってました!

お越しくださった皆さん本当にありがとうございました!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


パーティーの様子を20秒にまとめたハイライト動画をアップしましたよ♡



番組本編も現在編集中です!

さらにー!
次回パーティーの企画も練ってますよ!
これからもチェックよろしくおねがいしますねん♪