紹介された(・ω・)ノ | なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子のブログ。
昔75㎏体脂肪40%の運動嫌いだった私がトレーナーに!
トレーニングやダイエットの情報や考え方について発信していきます。
一緒に人生変えてみませんか?

神奈川・東京で活動中のパーソナルトレーナー小林直子です。

イオンスポーツクラブSPACE相模原店のレッスンスケジュール表に記載されている
『今月のクラブインフォメーション』のスタッフ紹介欄に載せていただきましたWハート

インフォメーションにも書きましたが、
先日昔の…たぶん一番太ってた頃の少し前位の
全身写ってる写真データが出てきましたので、
見てみたい方はお声がけくださいね
まるちゃん風
自分で見ても別人みたいです(;´Д`)

 
☆ランキング参加中です☆
良かったら応援クリックしてね(*'ω'*)