でかパン!! | なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子のブログ。
昔75㎏体脂肪40%の運動嫌いだった私がトレーナーに!
トレーニングやダイエットの情報や考え方について発信していきます。
一緒に人生変えてみませんか?

神奈川・東京で活動中のパーソナルトレーナー小林直子です。

先日、亀有の美味しいパン屋さんを教えていただきました。

勤務後だと営業時間に間に合わないので、
先週の金曜日、ちょっと早起きして出勤前に買いに行きました。

コッペパンの専門店、吉田パン
ふわふわモチモチの大きなコッペパンのお店です。

お昼ごはん用に買った【オリジナル野菜サンド+コンビーフ】
野菜たっぷり!すごいボリュームです!
とってもおいしかった!

誘惑に負けておやつ用に甘いのも購入( *´艸`)
【黒豆きなこ】

他にもおいしそうなメニューがあったから、また早起きして行かなくては!

☆ランキング参加中です☆
良かったら応援クリックしてね(*'ω'*)