生息域拡大!? | なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

なおトレ パーソナルトレーナー小林直子のブログ

横浜で活動中のパーソナルトレーナー小林直子のブログ。
昔75㎏体脂肪40%の運動嫌いだった私がトレーナーに!
トレーニングやダイエットの情報や考え方について発信していきます。
一緒に人生変えてみませんか?

神奈川・東京で活動中のパーソナルトレーナー小林直子です。

またもやブログの更新、大変ご無沙汰しております…
いつも見てくださっている皆様、申し訳ございません354354

前回に引き続き…
あれ??冒頭の挨拶文がまた変わってる???

前回までは『横浜・東京で活動中』だったのが、
『神奈川・東京で活動中』ってなってる!?

今月よりまたもや活動場所が増えました!
ご報告が遅れてしまい、申し訳ございません(;´・ω・)

11月より神奈川県相模原市でも活動することになりました。
新しい勤務店舗はイオンスポーツクラブSPACE相模原店です!

SPACEでもリリオセントラルフィットネスクラブ(葛飾区亀有)同様、
ジムエリアスタッフ兼パーソナルトレーナーとして勤務しております。

皆様に早く覚えていただけるよう、元気に頑張っていきます☆
どうぞよろしくお願いいたしますきゃぁ~

新しい勤務地が増えて、勤務状況が変わってきておりますので、
改めて別の記事にUPしたいと思います。


☆ランキング参加中です☆
良かったら応援クリックしてね(*'ω'*)