マックアドベンチャー | シングル父ちゃんの備忘録

シングル父ちゃんの備忘録

父子家庭 子どもと父ちゃんの成長の記録
※たまに父ちゃんの雑談もあり

おはよーございます🌞


先月のことになりますが、息子が初めてのマックアドベンチャーに参加🍔


マクドナルドのクルーになってハンバーガーやポテト、ドリンクを作ったりして最後は私を接客してハッピーセットの注文を受けると言う流れ


カウンターで注文を受ける息子は緊張して顔がこわばっていてスマイルなんて全くありませんでした🤣


自分で作ったハンバーガーはとても美味しかったようでいつも以上に味わって食べてました🎵


1つ残念だったのはお店の構造がカウンターから厨房がほとんど見えなかったので実際に作ってる様子がカウンター越しには見えませんでした😂


5回参加するとプレゼントがもらえるらしいので色んなお店で参加してみたら良いなと思いました🎵


また1つ冬休みに成長を感じさせてくれた出来事でした🎶