亀仙人に続きチャオズまでも… | シングル父ちゃんの備忘録

シングル父ちゃんの備忘録

父子家庭 子どもと父ちゃんの成長の記録
※たまに父ちゃんの雑談もあり

 

 

 

 

 

亀仙人に続きチャオズまでも…

おはようございますニコニコ

 

昨夜は一昨日より蒸し暑さがマシだったので夜中にクーラーをつけなおさなくてすみましたグッド!

 

昨日も仕事から帰ると、息子から「おじいちゃん大丈夫かな~」と言われ、何の話か一瞬さっぱり分からず

私の頭の中で「自分の父親はこの間亡くなったし、息子の母親方のおじいちゃんは最近会ってないし…」なんてことを考えてたら

昨今の流れから「亀仙人ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そう思い「おじいちゃんって亀仙人?」

息子「うん」

 

私「亀仙人のおじいちゃんがどうしたの?」

息子「悪いい奴と戦ってね、やられたの」

私「ピッコロ大魔王?」

息子「そう!!

 

それで、私が晩御飯を食べながら続きを見てると

チャオズもやられてしまい

息子は「石頭だから大丈夫グッド!

と言っていましたが、結局やられてしまい

「あ~みんなやられちゃったえーん

「でも、ドラゴンボールを集めたらクリリン生き返るんちゃう?」

良いとこに気づいた我が息子ですが、

話をよく聞くと、生き返らせるのはクリリンだけのようでした笑い泣き

 

息子よ、そこはみんな生き返らせよう('◇')ゞ

 

このペースで行くと今日中にピッコロをやっつけると思います

 

問題はそのあとのドラゴンボールZはアマゾンプライム無料じゃないので近々無料になって欲しいなと思います

 

今日のひまわりくんたち