モノの価値を伝える、
思考や想いをイラストと

デザインで見える化する!

 

アートディレクター

かわしりみつはるです。

 

 

前回のLive配信で面白さを知ってしまい

その勢いでw

2夜連続で第2弾を開催しました!

 

 
テーマは「セミコングランプリ2020
今回は対談形式で仲間の力をお借りしました。


昨年のセミコングランプリ2019の
ファイナリストだった
前田麗子さん


セミコングランプリ2018では
一緒に総合司会を務めた
 
 
そして、そして
 
 
スペシャルゲストとしてお招きしたのが
フジテレビ『ホンマでっか?!TV』に
コメンテーターとしてご出演中の
 
セミナーコンテスト卒業生で
“怒りを笑いに変えるクレームコンサルタント”として
全国で250本以上のク講演に登壇されるレジェンドのお一人!

セミコングランプリ司会の
大先輩としてもご縁をいただき
 
 
講演で名古屋にお越しになるという
情報を聞きつけwご出演頂きました!
 
 
 
セミコンで頂いた素敵なご縁です!
 
 
林ゆりかさんは
元F1グランプリのリポーター
 
谷さんは今まさにフジテレビご出演中!


 
テレビ業界を知る方々と
Facebookライブってwwwww
 
 
出逢いの積み重ねの奇跡ですねキラキラ
 
 
 
お二人の場づくりやトーク術を
アドリブの掛け合いなどなど
真横で楽しませて頂き来ました。
 
LIVE動画はコチラ⇒★★★
 
 
ぶっつけ本番のトークライブでしたが。
 
セミナーコンテストがご縁を活かした
企画になったんじゃないかなと思います。
 
 
そんな人と人が繋がるセミナーコンテスト
全国大会が来週2月1日に開催されます!
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

image
セミコングランプリ2020
日時: 2020年2月1日(土) 13:00~
会場: ロームシアター京都


出場者のセミナーによる学びはもちろんですが
ご参加いただいた方には
 
人生の刺激になるような
人生を変えるような
新しい出逢いがあるかもしれませんよ!

 

紹介者欄に「河尻ブログ見た!」とご記入いただくと

1000円offの割引特典があります。

 

お申込みはこちらから

  ↓     ↓

https://personal-brand.jp/seminar-contest/gp2020_ob/





タラー
 
谷さんはお仕事の関係で
セミコングランプリにはお越しになりませんがwwww
 
 
3月19日に名古屋にて
谷厚志出版講演会を企画してますので
是非是非ご参加ください!!!


下矢印下矢印詳細お申し込みはコチラ下矢印下矢印
https://www.event-form.jp/event/7158/nmEon3yR2SQO


TV出演や出版、講師として全国で活躍するための
秘訣もお話いただけるそうなので
講師活動されてる方は必見ですよ!


イラスト研究所<講座開催情報>

<開催予告>
2月19日(水)19:30~ 棒人間を描こう!講座【応用編】
2月26日(水)19:30~ ブログで使えるイラスト講座

★詳細については後日公開!

 

似顔絵制作については コチラ



■デザイン制作・印刷については コチラ

 

下矢印下矢印河尻プロデュース講演会下矢印下矢印


谷厚志『失敗しない!クレーム対応 100の法則』出版記念講演
【日時】 2020年3月19日(木)19:00~21:00
【場所】 ウインクあいち1101号室