いつもご覧いただきありがとうございます.

制作たんばらです。

 

久々のロールプレイング・ミステリー。

こればっかり言ってますが、

御来場頂いた皆様に

『ようやくできるようになりましたね』

と仰っていただきました。

 

参加型ミステリーってロールプレイング・ミステリーだけでなく安楽椅子版

どちらもそこそこ接触型イベントだったりします。

 

客席のお客様に声をかけたり、

テーブルでヒントを伝えたり、

大勢のお客様に周遊してもらったり→密になってしまう

更にキャストにインタビューしたり→近くなっちゃう

 

とかとか。

だからこそ、しばらくできなかった企画でした。

少しずつ、色んなルールを解除して今回のロールプレイング・ミステリーでした。

さて次は。

 

予定は未定です。(≧▽≦)

でも少しずつ少しずつ進化させて次回お会いしたいと思います。

皆様ありがとうございました!

次回のミステリでお会いしましょう!

 

 

==========================

ミステリー名作選vol.38

火村英生シリーズVol.9 切り裂きジャックを待ちながら2022

DVD好評発売中!

お買い求めはコチラから↓