いつもご覧いただきありがとうございます.

制作たんばらです。

 

今回の桃野探偵事務所は6年ぶりの登場。

そんな訳で。

桃野姉弟、ビジュアルチェンジ。

 

あ、今更ですが、制作たんばらは衣装を担当しているので、

必然的に衣装の話が多くなっています。

申し訳ありません。

 

改めて。

桃野姉弟、ビジュアルチェンジ。

それぞれのキャラクターは変わってないのですが、

なんだか変えたくて。

花ちゃんはもっとセレブで美しくカッコよく。

実くんはもっと尖って自由でカッコよく。

 

花ちゃんのコーディネート、カッコいい!

自画自賛ですね。

坂本さやかさんがとにかくサラッと着こなしてくれていて、

本当に素敵です!

そして実くん。

自由奔放というか凝り固まらない感じにしたいということで

和洋折衷なコーディネートは決めてました。

前回はロングジレで今回もそんなヒラヒラした感じの自由な雰囲気を残したい、

という事でこんなコート?ジャケットになりました。

アンケートに質問があったので答えですが、

たんばらの作成です。

着物をほどいて作ったモモンガコートというものです。

フード付けたりと少しアレンジしました。

まあ、どう作ったのかはともかく、

オオサワさん、すんごくカッコよく着こなしてくれている。

もちろん、オオサワさんに似合うように色とか形とか

考えたけどさ、やっぱり着こなしてくれて完成するんですよね、

衣装って。

そして桃野姉弟のビジュアル完成です。

もう、お二人カッコいいんです。

とにかくカッコよく仕上がりました

 

==========================

ミステリー名作選vol.38

火村英生シリーズVol.9 切り裂きジャックを待ちながら2022

DVD好評発売中!

 

配信ミステリ

アルセーヌ・ルパンからの挑戦状

『名探偵たちの白昼夢』DVD

お買い求めはコチラから↓