いつもご覧いただきありがとうございます.

制作たんばらです。

 

今日は稽古2回目。

早速、サクサクたち稽古。

相変わらずではありますが、台本で見えていなかったりするところが

少しずつ見えてくる。もと

 

今回のキャスト陣にもミステリ好きなキャストはいるので、

『この方が自然かも?』ということだけでなく、

『こっちのほうが面白いかも?ワクワクするかも?』なんてことも

色々な提案をしてくださってます。

ありがたい!


今回2度めの出演となる村上森子さんもその一人。

『このシーン、コナンと平次だったら・・・こんな感じだと思います』

例えがイマドキだ〜。
演出・和泉が例えるとシャーロック・ホームズが〜とか
エルキュール・ポアロが〜とか黄金期の名探偵だしね。
森子さん、ありがとうございます!
めちゃツボりました。(笑)
 
そんな今回の名探偵はこちら
 
 
桃野 実(みのる)・・オオサワシンヤさんです。
 
いつも?オオサワさんが演じている名探偵といえば火村英生ですが、
今回はオリジナルキャラの名探偵です。
オオサワさんが演じる2種類の名探偵を知っているファンの間では
火村先生も良いけど、実くんも捨てがたいとか。
どんな名探偵なのかは劇場でお確かめください!
 
 

 

11月公演==========================

観客参加型ミステリー◆ロールプレイング・ミステリー

P・T・Mystery_File.11@世界館

桃野探偵事務所の事件簿  

case.2:劇場裏の散歩者

2023年11/3(金祝)〜5(日)

==========================

 

 

ミステリー名作選vol.38

火村英生シリーズVol.9 切り裂きジャックを待ちながら2022

DVD好評発売中!

お買い求めはコチラから↓