いつもご覧いただきありがとうございます.

制作たんばらです。

 

ご無沙汰しております。

ようやくようやくキャスト集合、稽古開始です。

久々の桃野探偵事務所の登場です。

 

今回出演のことぶきさんに

『桃野探偵事務所ってまだ2回目?』と聞かれました。

サブタイトルに

桃野探偵事務所の事件簿 case:2

とありますからね。気付いていた人いるかな?

 

何度もやっているイメージはあるようですが・・・

正しくは3回目の登場です。

 

初登場は新阪急ホテル。

オリジナル名探偵はいつもホテルで誕生します。(笑)

 

そして次はあべのハルカスで登場。

 

こちらは推理時間の様子。

劇場はあべのハルカス内のSPACE9でしたが、

ロールプレイング・ミステリーということで推理時間にはあべのハルカス内を巡っていただきました。(笑)

こちらがP・T企画としての主催公演でしたのcase1とカウントしたんで

3回目の登場ですがcase2なんです。

 

そんな桃野探偵事務所チーム。

稽古スタートです。

皆さん共演済みで知り合いだし〜な感じ始まったのですが、

実は共演は初めてですよ〜

と言っていたのは村上森子さん。

 

あ、P・T企画出演はまだ2回目。

あちこちでお世話になっているので、すっかり忘れていましたが

超馴染んでる感じ。

今回は劇場を使用してのロールプレイングなので演出から説明が山のようにあったり、

キャストからも質問があったりハイスピードでの顔合わせでした。

 

11月公演==========================

観客参加型ミステリー◆ロールプレイング・ミステリー

P・T・Mystery_File.12@世界館

桃野探偵事務所の事件簿  

case.2:劇場裏の散歩者

2023年11/3(金祝)〜5(日)

==========================

 

 

ミステリー名作選vol.38

火村英生シリーズVol.9 切り裂きジャックを待ちながら2022

DVD好評発売中!

お買い求めはコチラから↓