いつもご覧いただきありがとうございます.

制作たんばらです。

 

遅くなりましたが

 

観客参加型ミステリー

ミステリー名作選◆安楽椅子版

エラリー・クイーン シリーズ vol.7

嘘だらけの殺人現場

 

無事終了しました!

 

コロナ禍が少しずつ収まり、もうそろそろ解除になるので

やってみませんかとヴァーゴさんにお声がけいただき、

大丈夫かな?来てくれるかな?

とビクビクしながらスタートした企画でしたが、

蓋を開ければチケット販売開始2日で完売、

ほぼキャンセル無しで本番を迎えることができました。

本当にありがとうございました!

 

そしてお暑い中、ご来場いただきました皆様、

ありがとうございました。

皆様のワクワク一杯の笑顔、

楽しかったです〜の一言、本当嬉しい限りです。

 

まだまだお伝えしたいことはありますが、

まずはお礼まで。

 

またどこかの事件現場でお会いしましょう!

 

 

7月公演==========================

観客参加型ミステリー◆安楽椅子版

ミステリー名作選Vol.39 at ヴェルべット・ヴァーゴ

エラリー・クイーン7

嘘だらけの殺人現場(マーダー・シーン)

2023年7/28(金)〜30(日)

詳しくはこちらをクリック↓

7月チラシ

 

ヴェルベット・ヴァーゴさん詳細はこちら↓

 

ミステリー名作選vol.38

火村英生シリーズVol.9 切り裂きジャックを待ちながら2022

DVD好評発売中!

お買い求めはコチラから↓