経験 | 愛媛県 理学療法士の日常&リハビリの勉強会ブログ

愛媛県 理学療法士の日常&リハビリの勉強会ブログ

愛媛県の病院に勤務しています

平成生まれ8年目のPTです

仕事や勉強のことを主に書いていきます!

テーマ:

 

臨床研究会愛媛祭 インストラクター

http://tank2012.jimdo.com/

臨床研究会愛媛祭・新人部

http://rookies-therapy.jimdo.com/

 

友だち追加

↑愛媛祭・新人部のLINE@

セミナーの情報や募集、臨床でのお得な情報などを配信していきます!

セミナーへの申し込みもコチラからできます。

PCの方はクリックしていただくと、QRコードが出るので読み込んでください!


愛媛祭インストラクターの大西です!



先日の勉強会に、私の経験年数の数倍あるセラピストが来てくださいました。



「こんな若造に何ができるんや」



そう思われてもおかしくないような若輩者ですが、そのような素振りも全くなく、しっかりと話を聞いて下さり、質問もして下さる本当に熱心で真面目な先輩セラピストでした。



私自身、かなり負けず嫌いなところもあるので後輩達に負けたくないという気持ちが強いです。

ですが私の知らないことを知っている後輩も多くいるはずなので、そういったところは教えてもらいしっかり吸収しなければいけないなと思います。


また、若いセラピストも来てくれて、タッチの仕方や、どう感覚を入れていくのかをお伝えしました。


馴れたり、だれてくるとテキトーになってしまうことが多いように思いますが、基礎を忘れずに日々取り組んでもらえたらと思います!




さてさて、来週は内臓です!


お待ちしておりますね(^^)