彼のこと | 研修医と付き合いました!

彼のこと

彼は、私が働いている病院とは別の病院に勤めています。


私が勤めている病院がある市の隣の市の病院です。


彼はその病院の近くのアパートで一人暮らしをしています。


彼は、大学を出てから一浪して医学部に入学して、今年卒業した現在1年目の研修医です。


サッカーが得意で、将来的にはサッカー関係の仕事をしたいみたいです(いわば、スポーツ医学です)。


地元は私たちが住んでいる場所から、ずーっとずーっと離れた場所です。北の方です。


今住んでいる場所の近くの大学を出て、ここからずーっとずーっと離れた、南の方の大学の医学部を卒業しています。


歳は、私より7つ上です。


整形外科希望だそうです。2年後の後期研修では、私が勤めている病院の整形外科に来るつもりみたいです。