コラブロはTwitterでも報酬がもらえるよ! | コラブロはブログを書いてお小遣い稼ぎできます

コラブロはブログを書いてお小遣い稼ぎできます

コラブロはブログを書いてお小遣いがもらえる「コラブロ」の公式スタッフブログです。コラブロに関する情報をお届けします。コラブロ運営事務局オフィシャルブログhttp://collablo.com/

ブログを通じて報酬や特典が受け取れる「コラブロ」音譜

手軽につぶやいて、報酬をもらいましょうニコニコ
いち早くアカウント情報を登録してくれた方にはクラッカー

おしごとが配信されるチャンスも増えるかも!?


おしごと参加の流れ
1コラブロにTwitterのアカウント情報を登録!
2スカウトメールが届いたら、おしごと内容をチェック
3指定の条件に沿って、Twitterでツイートする
4条件を満たせば報酬GET♪貯まった報酬は500円からキャッシュバック!


Twitterのおしごとに参加するには…?

Twitterで参加できる「おしごと」は、コラブロにTwitterアカウント情報をご登録されている方に配信されます。
Twitterアカウントをお持ちの方は、ぜひ会員情報ページより、アカウント情報を追加してください。みなさまのご登録をお待ちしております!


⇒アカウント情報の登録はこちらから!

※ご入力いただくのは、TwitterのログインIDやプロフィールURLなどに使われる「ユーザー名」となります。
※おしごとに参加されるアカウントの情報をご登録ください。アカウント情報に誤りがある場合、報酬支払いの対象外となります。
※ツイートプライバシーを「ツイートを非公開にする」に設定されている場合は、おしごとにご参加いただけません。ご注意ください。


Twitterで参加できる「おしごと」の配信をお楽しみにビックリマーク
今後ともコラブロをよろしくお願いいたします。


コラブロはコチラから
コラブロはブログを書いてお小遣い稼ぎできます-コラブロ