この3ヶ月くらい更新できないでいました。

忙しいとかこつけて、気が緩んでいたと感じます💦

また今日から再開します❗️

しばらく更新しない間に

なるべく外出せず
おうちご飯していたら

ぷくぷく肥えてきてしまい…笑


前からハマっているYouTubeに感化され

旦那と二人で筋トレand有酸素運動を始めました!

気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!!

やるからには目標を立てて宣言します‼️

まず6月末までに7キロ減らす!

記録とご紹介程度がてらに何をやっているか参考ページも含めて載せますねニコニコ


①筋トレ
日によってやる部位を変えています。
a)足の日
ブルガリアンスクワット
レッグガール
カーフレイズ

b)腕胸の日
アームカール
ハンマーカール
トライセプスイクステンション
ダンベルフライ
ダンベルプレス
プッシュアップ

c)腹筋の日
プランク
サイドベント
アブローラー(膝つきで)
レッグレイズ

d)背中肩の日
ワンハンドローイング
ヒップスラスト
フロントレイズ
サイドレイズ
リアレイズ

今週以降にはダンベル筋トレ用のベンチも届きますウインク



楽しみ♪



他、有酸素運動として、家の中でできる運動も2日か3日に1回くらいのペースでやっています。

またご飯も
以前紹介しましたボニークでの鶏肉調理以外に

調整食を炊飯器で作っています。
彼らはそれをセメントと呼びますが
優しい味付けの美味しいおじやみたいな食事です。

これは最近よく続いていて、お昼ご飯にも持っていってます照れ

参考にしたYouTubeのページを載せておきますね♬

ご飯はこちら⬇️



⬇️有酸素運動はこちら。




仕事上、自分が根拠のある動きを見せられなければ、
体力や筋力がなければいけないと思っていますプンプン


目標に向けて頑張ります💪