あっ!思い出した! | あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

トレーニングは自分をさらに魅力的にする手段の一つです!輝くには少し時間が必要ですね。 是非、その自分を磨く時間を私にサポートさせてください。

あっ!思い出した!
(水泳での授業のこと)

水泳での授業で思い出した
エピソードがあります。
 
これは普通の方は
なかなか経験がないと思います。
 
どんなことかというと。
 
それは、 
 
水泳での罰ゲームで

なんと!
 
10mの飛び込み台から飛ぶこと‼️
 



普通やりますか!?
 
みんなで競争して
負けたチームが飛ぶ!
…というモノでした。
 
罰ゲームが分かった瞬間、
みんな目が真剣でした!
 
負けたらヤバい!
 
これだけ。
 
絶対勝つ!
 
水泳経験者がキャプテンで
番号順に分かれて
5チームくらいに分かれた。
 
そこから飛び込み用のプールを
1人一往復(20m)して交代するレース。
 
最後のチームが罰ゲーム😵
 
みんな飛び込みたくないから
力みまくり💦
 
動きがおかしい😂

幸い、僕のチームは早めにゴール。
 
ビリのチームは頭抱えて
膝から崩れ落ちていた!!
(そんなイメージ) 
 
…で
 
罰ゲーム。
 
勝ったチームの奴らは
負けたチームを冷やかす!
 
なぜか知らないが
勝ったヤツでも
飛び込もうとしていたヤツもいた。
 
もう、よく分からない。
 
とにかく、みんな楽しそうだった。
 
おわり♪
 
ちなみに着水の時には手は真上に上げないと腕にあざをつくってしまう。
 
さらにはケツを
思いっきり締めていないと
水が入ってくるらしい。
 
これ、注意事項です⚠️

登録で特典動画プレゼント🎁

▼▼