第一回目模試 続き | あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

トレーニングは自分をさらに魅力的にする手段の一つです!輝くには少し時間が必要ですね。 是非、その自分を磨く時間を私にサポートさせてください。

第一回目模試 続き

いよいよ第一回目模試が始まった。

まずは学科

国語は必須で英語、数学は選択だ。

僕は英語を選択。

夏の勉強の成果で
問題がよく分かった!

実技に足を引っ張らない程度は余裕で
逆に得点の貯金も出来そうな手応えだった。

何より英語がよく出来た。



国語はその時の問題の相性や
思考にもよるので解答には
ムラがあり課題となっていた。

一方で
実技が100M走が自己ベスト

なんと11秒台に入った。

予備校入学からタイムが約1秒更新した。

これも走り込みの成果だ。

この100M走の勢いそのままに
立ち幅跳び、球技、マット運動も
無難にこなしテストを終えた。

結果、
総合得点が合格圏内に入った。

実技のテストでも
晴れの日の得点(100M走)
雨の日の得点(立ち幅跳び)
…どちらも合格圏内。

どちらも合格圏内は
僕のクラスでは僕だけ♪

やればできる!
…このことを実感できた瞬間だった。

登録で特典動画プレゼント🎁

▼▼