予備校に通う(番外編) | あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

トレーニングは自分をさらに魅力的にする手段の一つです!輝くには少し時間が必要ですね。 是非、その自分を磨く時間を私にサポートさせてください。

予備校に通う(番外編)

電車通学での学び。

勉強だけではなく1時間近く電車に
乗っていると色々と気づきがあった。

まず、考えたのは
どーやったら座れるか?



これが解決出来れば
超ハッピー

だが、すぐには解決には至らない。

これは今でも永遠の問題だ♪

…で。

その時、学んだことは
制服きている学生は
早めに降りる可能性が高い。

そんなには遠距離で通学はしないので
これはかなり確率が高かった。

その次。

大体はみんな同じ時間帯の電車に乗る。

そして、座る位置も大体同じ。

…ということで
見かける確率が高い人を観察。

そして、その人がどこで降りるか!

…を観察する。

だから、確実に座るには、
その人の前に立ち待つことだ。

あとは、
駅が来るごとにカウントダウン。

会社員は比較的遠くまで
乗っていることが多いので
すぐには座れないが
ある駅からは確実に座ることが可能!!

僕はこの作戦をよく使っていた。

たまにギャンブルにでることは
あったが体調、気分によって
確実に座る作戦を多く使った。
 
そんなことも
予備校にいきながら学んだ。

登録で特典動画プレゼント🎁

▼▼