絶対に止められないと思った 〇〇が止められた!!   | あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

トレーニングは自分をさらに魅力的にする手段の一つです!輝くには少し時間が必要ですね。 是非、その自分を磨く時間を私にサポートさせてください。

絶対に止められないと思った

〇〇が止められた!!

 

断食してから家族も

びっくりしたことがある。

 

それは

 

炭酸飲料を止められたこと!

 

そうです!

 

僕は炭酸ジュースが大好きでした😀

 

例えば、コーラ、サイダーなど

 

シュワシュワ🫧した飲み物が

好きだったんです。


それが、断食したことで

飲まない日を増やすことができた。

 



ほぼ、毎日、コーラを500ml

 

普通に飲んでいた僕が

 

炭酸飲料を飲まなくても

大丈夫になりました。

 

理由は、炭酸飲料の胃への負担や

 

ジュースに含まれている

異性化糖の悪影響を学んだことで

 

飲むことは体に良くないことを

心の底から感じることができたから。

 

あの、空っぽのお腹にあのジュースを入れたら!!


と思うと怖くて仕方がなかった。

 

これが本音。

 

学びは「嗜好」や「思考」を

変えることができます!



では、またー。


////////////////////////////////////////

公式LINEはじめました♪

https://lin.ee/sSwQfzG