断食をして何を得られたのか!? | あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

トレーニングは自分をさらに魅力的にする手段の一つです!輝くには少し時間が必要ですね。 是非、その自分を磨く時間を私にサポートさせてください。

断食をして何を得られたのか!?
僕は断食をやってよかったと思う。

それは、
断食で食べ物に対しての気づきがあったからである。
 
何を食べたらお腹に
ストレスになるのか?
 
何を食べれば負担少なく
栄養素を摂れるのか!

日頃の買い物に対しての
選択肢が変わった。

同時に自己責任が芽生えた。
 
これを食べたらお腹にストレスだけど
食べればなんだかハッピーになれそう♪

…色々な自分から見て判断したモノだから
覚悟を持つことができるようになった。
 
人によってはまた違うモノを
得られたの方もいると思う。

考えるよりもまずはやってみること!
 
自分に合っているのか?
 
そうで無いのかも…

やらないと分からない。

行動が自分を変えます!



////////////////////////////////////////

公式LINEはじめました♪

https://lin.ee/sSwQfzG