腰痛の悩み改善には何が必要か!? その3 | あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

あなたの健康づくり応援します!パーソナルトレーナー小山雅弘のブログ

トレーニングは自分をさらに魅力的にする手段の一つです!輝くには少し時間が必要ですね。 是非、その自分を磨く時間を私にサポートさせてください。

腰痛の悩み改善には何が必要か!?

その3

 

腰痛やダイエットについての

情報を発信しています。


小山です。

僕は高校生の時から

腰痛に悩まされていました。

 

当時の僕は今、考えれば

腰痛になる要素が満載でした!

 

何がその要素なのか!?

 

それは、

腰痛は治る!…という思い込み。

 

腰痛は症状です。

 


治ることはない。

 

「治る」という考え方自体を

変えていかないと改善はない。

 

症状は現れるモノ。

 

条件が揃った時に現れる!

 

まずはその条件を

少しでも回避すること。

  


▼▽▼


MASA.K

小山 雅弘

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

腰痛や体重増加で

悩んでいる方に役立つ

『無料』メールマガジン発信しています!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

.

☆☆

.

登録は以下に

.

件名:メルマガ希望

.

本文:氏名    

.

を記入してメッセージ送ってください!

.

※ ↓↓↓

こちら



【電子書籍】

https://goo.gl/7E7Mne