最近のメグの日常 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

 

最近のメグ  私の部屋に置いてあるドライブ用のケージに

いつの間にか入って寝ています。

 

メグパパがシューティングゲーム中は避難するのにうってつけ

 

ケージの中でドライブの夢でも見てるのかな~

 

ちょっとゲームでもしてみる?

 

ゲームの才能がないお母さんえー?と一緒ですぐにゲームオーバーでしたぶー

後足弱ってきてるので最近の散歩は用を済ませたら帰るだけで、距離的には今までの10分の一くらいとかなり短くなりました。

私も年末から膝の痛みが出てきたのでちょうどいいのですが、

親子で同じようなレベルで老化が進んでいるようですぐすん

メグは病院で処方された健康食品とシアノコバラミン服用中

以前より2キロ太ったので、おやつをあげる為?に朝晩のフードを少し減らして減量中です。

健康な毎日が続きますようにお願い