時間つぶしでごめんなさい | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

7月16日(日)朝3時起きでこの日は大山目指して車

 

この日の目的は お父さん蒜山焼きそばを食べに行くです上差し

 

お店が開くまでどこに行こうか~と

ハーヴィルにやってきました。

        お決まりのミニの前でカメラキラキラ

          5月よりは花が少ないですが

       綺麗な景色を眺めながら

 

     園内を散策できます。

 

 

 

 

         ここが自宅の庭だったらいいな~

 

  景色が良くて気持ち良いのがメグにも分るのか?笑顔

       

 

 

 

    何となくアニメに出てくるお化け?みたいな雲 

  

            夏山の コキア眺めて コギ歩く

 

 

             紫陽花もまだまだ

          紫陽花の 背中に咲いてる 日傘かな   

 豚さんと兎さんのお尻と並んでもらえませんでしたチュー

 

今回は蒜山焼きそば開店前の時間つぶしでごめんなさいの

散歩で終わったハーヴィルでしたが来て良かった~ハート

 

10時半には 食堂開店ダッシュ

 

すでにお客さんたくさん待っておられました。        

          出来るまで車で待って

 

       とても美味しそうな蒜山焼きそばラブ

 

    でも  どこで食べようか~

珍しい名前の道の駅 犬挟(いぬばさり)  まで行きましたが

木蔭がないので汗うさぎ結局車内で食べることに

 

焼きそばは食べられないのでソフトクリームもらった犬

       

ドッグランも併設してましたが鍵がかかってて

 

犬連れの方以外のご利用は出来ませんとありましたえー?

犬いないのに入るかな~

 

続く