進撃の虚人 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

4月16日(日) 日田ドライブ車の続きです。

 

お昼はメグパパ御用達の想夫恋の日田焼きそばを買った後で

道の駅 水辺の郷おおやま 

 

🅿下の方の山国川遊歩道は犬の散歩🚫になっていたので

 

    メグパパとメグにはお外で待ってもらって

 

 

    焼きそば以外のお弁当を買いにダッシュ

 

          道の駅からすぐの大山ダムへ移動車

お母さんここってトイレがないけど~!

 

ということで長居は出来ませんてへぺろ

唐揚げ以外の惣菜が少なかったので  

おにぎり、こんにゃくむすび、鮭寿司

ほとんど炭水化物ばかりのメニューとなりました。

お茶は控えめにしてOK

テーブルは3人掛けで叔父ちゃんとメグパパと姉ちゃんしか座れませんおーっ!

仕方なくメグと私がレジャーシートを敷いて座ってみんなを見上げる初めてのケースネガティブ

いつもテーブルの下にいるメグの気持がよ~く分かりました。

レジャーシートの下の石ころがゴツゴツショボーン

 

お父さん大山ダムをバックに進撃の巨人の写真が撮れるよチョキ

 

私のスマホではサーバーに接続出来ませんとの表示が出てタラー

結局アプリをダウンロード出来ませんでしたえーん

お父さん○○ボ○スマホが・・・・もやもや

 

スマホのせいではなくて、ちゃんとスマホの操作方法を調べずにいつも適当に使っている私のせいでダウンロード出来なかったのかもショボーン

 

                 ちょっと心残りで泣

         ダムを見上げる子供たちに

             何してるん?

 

              

         気を取り直して記念撮影カメラ            

 

                 ネットでお借りしました

アプリダウンロード出来ればこんな写真キラキラが撮れるそうです

 

    今回は 進撃の虚人ということでお粗末おばけくん

 

続く車