陶芸の村公園展望広場 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

4月9日(日)明神池からお弁当食べる所を探しながら車

着いた所フラッグは陶芸の村公園展望広場 

         萩の町が一望出来ます✨


                   貸し切りで誰もいません。


                シーマートで買ったお弁当と


 パン屋さん検索してて間違えて検索して寄ったケーキ屋さんのケーキ🍰

私のは手前 萩モンブラン 

モンブランのイメージとちょっと違いましたが美味しかったです。


                        ちょっと貰った👌


 こんな景色の良い所だと何でも美味しいです✨


         食後の散歩

 

 

 もっと高い所まで上がれるのですが、87歳の叔父ちゃん一緒なのでここまででUターン


                           

 

             長閑な 気持ち良い散歩でした🌸🌿


 もっと下の方にはドッグランもあるのですが、

 他犬のいるドッグランは苦手なメグなのでスルーして

 立ち寄ったお土産物屋さんで展示してあった

      エバンゲリオン

世代が違うので一度も見た事無い私😅