岬めぐり ⑤足摺岬 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

 

PM 1:30

足摺岬に向かう道

気味が悪いくらいの濃い霧がかかり視界かなり悪い

 

山を越えたら嘘のように晴れてました晴れ

 

近くの駐車場が満車だったのでちょっと離れた駐車場がこれまた遠かったチュー

 

暑いね~エッサあせるエッサあせる

 

 

 

波乱万丈の人生だった

 

ジョン万次郎さん 日本の開国の為にお疲れ様でした。

 

 

 

樹々の中の遊歩道が歩きやすかったです。

 

 

メグ 頑張ります。

 

足摺岬灯台

 

遊歩道には椿の実たくさんなってました。

 

PM 2:15  足摺岬を後にして

 

PM 3:00  お昼ご飯探して

お弁当らしきものがなかったので何も買わず

 

PM 4:40 宿毛市のサングリーンクリハラで晩御飯調達

昨日は夜遅かったので生鮮食品が売り切れた後だったので

鰹のタタキと刺身など美味しい食べ物沢山買えました。グッド!

今日の車中泊地へ車DASH!

 

 

続く