どこでもドア ~船方農場に続く | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

2月18日 今年に入って2回目 雪が積りました。

 

 

 

2月終わりにこんなに降ったのは久しぶりです。

 

ということで

2月21日(日)

 

今日はいくら何でも雪は解けてるよねと思っていたのですが

道路脇にはまさかの積雪びっくり

 

気温上昇と共に田んぼに積った雪が解けて霧のように広がって

幻想的な光景でした。

 

 

本日の目的地 船方農場に到着フラッグ

特大のブランコありました~が子ども達が集中してたので

 

大人は遠慮して小さいブランコで遊びます

お父さん ブランコが倒れるよ~

 

 

 

 

バーベキューも出来るテラスの横で

 

姉ちゃんとメグパパは船方農場名物のチャコグリバーガー  

1個が1200円と値段を聞いてビックリおーっ!

私は食べられそうにないので、しぼりたての濃厚牛乳だけにしました。

 

御先祖様は牧畜犬

 

あれに見えるは もしかして目

 

 

みのりの丘にあった右矢印 どこでもドア と同じドアでした。

 

写真を撮る為に近くまで来ると周りがぬかるんでて足元要注意

 

ほらね~

 

 

牧畜犬の血が騒ぐラブラブ

 

何も知らない牛さん達

 

雪解け水の流れる音が心地良い散歩コースでした。

 

帰る前 濃厚ソフトクリームドキドキ

 

 

のどかな2月雪解け後の船方農場散歩でした。