紅葉狩り帰りのガッカリ | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

漢陽寺からの紅葉狩りの帰り

 

メグパパがネットで調べてくれてた 小さなレストランを探して

団地らしき中の狭い道路に入り

 

ナビおとめ座   目的地に到着しましたフラッグ

 

到着した所の近くに、きっと もとお店があったのだろうと

いう場所があり、完全に閉店してましたしょんぼり

 

お母さん ネットの情報って信用ならんよね~

 

お父さん お洒落な喫茶店がもう1件あるはず

 

と探して行ったら


お母さん 眺めの良さそうな喫茶店みたいねドキドキ

 

車から降りて一人で偵察に虫めがね

 

誰かいませんか~

 

ここも営業してなくて、しかも完全予約制の看板がガーン

 

ガッカリして帰る途中

 

お父さん 道端で野菜売ってるよ上差しと車を止めてくれて

 

お店の中にはどかで見たような懐かしいスター星の似顔絵が

 

所狭しと飾ってありましたキラキラ

 

大根と 焼き芋ラブをお買上

 

車内でアツアツの安納芋の焼き芋焼き芋を頂きました。

幸せ~ラブ

 

メグに少しあげたら すぐにぺっと吐き出したのでどうしたん?

相当熱かったみたいで ごめんなさいでしたおーっ!

 

 

この後、またまたスマホで検索し

蕎麦屋さんがこの先にあるみたいよと行ってみたら

そこも閉店してましたえー?

 

このご時世なので仕方ありませんが・・・・

 

              上矢印ドライブ出来ればどこでもラブラブ

 

この後 仁保の道の駅へ

 

道の駅内は犬の散歩🚫なのでメグは入れません。

 

なので隣のスーパー前のテーブルに移動し昼ご飯をイエローハート

と広げたものの・・・

 

あまりにも陽射し晴れが強すぎて撤収アセアセ

 

結局 スーパーの駐車場の横の縁石に座ってお昼御飯

 

車は止まってましたが、人がいなかったので気兼ねなくお願い

 

食後は🅿の向こうに見えたパラボラアンテナ目指して散歩

 

近くまで行ったら  あらら~ 全然見えなくなって 残念

それ以上先に進むと🅿から遠くなるのでと道の駅の回りを

1周して戻ります。

 

ガッカリ続きの後は焼き芋焼き芋でホッコ照れリした

紅葉狩り紅葉帰りでした。

 

終わり