この実 何の実 木になる実 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

10/22(火) 即位の日日本

 

お給料前なので買い物には行かずにお弁当買って近くの公園へ

抹茶トリュフ?の木の下で

 

弁当食べようか~   ここにも↑抹茶トリュフ

 

〇ン〇ではありませんバツブルー

 

カラスが途中まで食べて美味しくなくて汗捨てたのかな・・・・

 

 

            ↑カスタネット音譜

 

              道の端にまたもやはてなマーク

 

                      焼き芋の皮焼き芋

 

クサギ

ツワブキ

 

 

 

何故か カマキリに好かれるメグパパ

 

この日は中距離コースの散歩

 

木が先でしょうね

 

よく歩きくるくるよく○○〇

 

スッキリキラキラ

 

ちょっと疲れたので 抱っこして~

弁当ゴミが重かった~

 

やっぱり行楽の季節ええね~

 

 

鯉が木陰でひっそりと休憩中

 

スマホのパノラマで撮ってみたら凄いびっくり

 

メグとメグパパ

 

まだまだ小さな松ぼっくり

 

冬が来る前の木の実が

色々なってた実りの秋紅葉でした。