〝今日できたこと〟に目を向ける | ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー・シンガーソングライター・ケルティックハープ・ライアー・ヒーリング・女優・歌手・モデル・詩人
CM、TV、アート系洋画出演を経て東京ビッグサイトで歌手デビュー。
2017年イギリスでケルティックハープと出会い愛と祈りと感謝の音を歌い奏でている






〝今日できたこと〟に目を向ける💜



夏至の日☀️

6/21は、父の笑顔と

近所のおばあちゃんたちの笑顔を

たくさん見れた日でした。



畑のすぐ脇にラベンダーが咲いていて、花茎を伸ばして作物を隠してしまうので、お花を積んで飾っています。



ラベンダーをおばあちゃんたちにもあげると

ものすっごく喜んでくれました☺️💗



朝から何だかんだしていると、あっという間に1日が過ぎていきます。



予定していたことの半分もできないと感じることもありますが、



1日のおわりに今日したこと、できたことを書いていくと、



何気にけっこう忙しく過ごしていることがわかります。




皆さんも、毎日いろいろな思いで過ごされていると思いますが



どんな時も〝今日できたこと〟に目を向けて


1日のおわりに自分自身に


「お疲れさま」を言ってあげましょうね☺️💞



今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨


いつもありがとうございます☆


Nao Cumy