感謝✨✨『碧い地球に降りたとき』の 視聴回数が 666回を超えました❣️ | ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー・シンガーソングライター・ケルティックハープ・ライアー・ヒーリング・女優・歌手・モデル・詩人
CM、TV、アート系洋画出演を経て東京ビッグサイトで歌手デビュー。
2017年イギリスでケルティックハープと出会い愛と祈りと感謝の音を歌い奏でている



✨感謝✨東京都の【アートにエールを!】に掲載していただいております Nao Cumy のオリジナル曲♬


碧い地球に降りたときの 視聴回数が

666回を超えました❣️

その瞬間のお写真を送ってくださった方✨動画をご覧くださいました皆様✨ありがとうございます‼️


🎥動画は↓下記URLより↓ご視聴いただけます💖♬💖


よかったらぜひご覧くださると嬉しいです(*^o^*)💞


【アートにエールを!】東京都(個人型)


碧い地球に降りたときNao Cumy 

https://cheerforart.jp/detail/7668


0:00〜   ハープと声と朗読

3:00〜『碧い地球に降りたとき』の弾き語り


※写真の▶️再生マークからではなく↑上のURL↑からお入りくださいませ💖


「アートにエールを!」のトップページの検索画面より

〝地球〟〝ハープ〟〝Nao Cumy〟でもご覧いただけます⭐︎


どうぞよろしくお願いいたします♬


地球に生きる多くの人たちが


本来の自分へ戻っていけますように✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【ミニライブのお知らせ】


⭐︎5/12(水)🌑新月の夜20:20から⭐︎

⭐︎5/26(水)🌕満月の夜20:20から⭐︎


フェイスブックのオンラインで🌏ミニライブをします❣️


参加方法はその時間にNao Cumy のフェイスブックを開くだけ💞


ケルティックハープの弾き語りが聴けちゃいます💖


よかったらぜひぜひ✨遊びにいらしてくださいね💖(๑>◡<๑)💖


Nao Cumy なおくみ💞


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#アートにエールを! #東京都

#ハープ #naocumy #なおくみ 

#ハープシンガー #ケルティックハープ 

#弾き語り #シンガーソングライター

#癒し #癒しの声 #癒しの空間

#癒しのうた #癒しの歌 #癒しの歌声

#ヒーリング #朗読

#碧い地球に降りたとき