再演『CHAPTER'1』ありがとうございました! | ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー・シンガーソングライター・ケルティックハープ・ライアー・ヒーリング・女優・歌手・モデル・詩人
CM、TV、アート系洋画出演を経て東京ビッグサイトで歌手デビュー。
2017年イギリスでケルティックハープと出会い愛と祈りと感謝の音を歌い奏でている

遅くなりましたが

先日26日の朗読劇☆無事終了いたしました。

ありがとうございます!

西塔 紅美 PSYTO Cumy の プライベートブログ-DVC00929.jpg

11/11~13に上演した『CHAPTER'1』の再演でしたが

前回とは一部異なった配役と演出での公演でした。


上の写真で、大きく手を拡げている方が、今回特別出演していただいた、朱雀萩さん☆


それぞれ手に持っているものは、前回の公演も観に来てくださった聖咲奇先生が、私たち一人一人の出演した作品の幻のポスターをキラキラお手軽なサイズに印刷してくださったので、上演後の集合写真に持たせていただきましたー

聖先生、ありがとうございます!



茅場町のマレビトは、昼と夜では大分雰囲気が違うので、昼に合う演目、夜ならではの演目と、内容や演出をもっと変えた方がよいのか…など、新たな課題も見つかりました。

今更ながら、本当に“光”1つで、こんなにも違うものなのか!ということを、実感し、1日いてくださったお客様のお声からも貴重な意見をいただけました。



来月12月23,24日には
『クリスマスキャロル』を上演予定ですキラキラ

どんな物語か、ご存知のお方には↑上の↑写真で、誰が何の役柄を演じるのかを、想像ができるかな~にひひアップ


というわけで、これからも応援キラキラよろしくお願いいたしまっすドキドキドキドキドキドキ



西塔紅美