『CHAPTER'1』(チャプターワン)ありがとうございましたー! | ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー・シンガーソングライター・ケルティックハープ・ライアー・ヒーリング・女優・歌手・モデル・詩人
CM、TV、アート系洋画出演を経て東京ビッグサイトで歌手デビュー。
2017年イギリスでケルティックハープと出会い愛と祈りと感謝の音を歌い奏でている


西塔 紅美 PSYTO Cumy の プライベートブログ-DVC00698.jpg

まずは、

11月11日~13日の朗読劇

『CHAPTER'1』(チャプターワン)

おかげさまで、無事、終了いたしましたーキラキラニコニコキラキラ




観に来てくださった皆さま

応援してくださった皆さま

そして、メッセージや、感想文、写真を送ってくださった方々


本当に、ありがとうございましたーキラキラm(_ _)mキラキラ


西塔 紅美 PSYTO Cumy の プライベートブログ-DVC00748.jpg
(上演後の写真←ケータイ編集なので縦のままでごめんなさい)




今回は“11”という数や

一つ一つの作品に秘められたメッセージを通しての、祈り、と

11本の作品の冒頭部分だけを朗読劇で演じる、という

実験的要素をみ含んだ上演☆



正直、改善点が多々あるものの、それだけに、

同じ内容でも毎回違った演出や変化などを、私たち自身も楽しめてニコニコ



何度も足を運んでくださった方々からは

一度目に観たときの感想

二度目以降~に観たときの感想や、昼と夜との違いなど

とっても貴重な意見を、聞かせていただくことができましたー。

ありがとうございます!



皆さまのおかげで、新たな可能性と、これからの楽しみを

また、発見できたように感じますキラキラ



そして、共演者の皆さまに、MAREBITO(マレビト)の古村さん☆

ありがとうございます!



また、あの、素敵な空間で

新しいストーリーを、作っていきたいなぁ音符

そんな風に、思いますニコニコ



☆cumy☆