穴八幡宮と早稲田 | ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー・シンガーソングライター・ケルティックハープ・ライアー・ヒーリング・女優・歌手・モデル・詩人
CM、TV、アート系洋画出演を経て東京ビッグサイトで歌手デビュー。
2017年イギリスでケルティックハープと出会い愛と祈りと感謝の音を歌い奏でている


2011-10-3

西塔 紅美 PSYTO Cumy の プライベートブログ-SA3A0157.JPG

お世話になっている方々と、今春上京した学生さんたちと

西塔 紅美 PSYTO Cumy の プライベートブログ-SA3A0155.jpg

穴八幡宮へ行って来ましたキラキラ

西塔 紅美 PSYTO Cumy の プライベートブログ-SA3A0151.JPG

ちょうど、古本市がやっていて

魅力的な資料や、なかなか手に入りにくい、映画のパンフレット

そして、ふと手に取りページをめくる風から送られてくる、とても強いメッセージや気づき、


知的好奇心や、向学心について、など

昨日は、一粒万倍日だったので、よけいに

とても良い種を、蒔かれ、見つけられたように思いますクローバー





ランチには、美味しいカレーとラッシーを食べ

自然にミラクルな演出を楽しみ(^^)



いざ、早稲田大学へ

西塔 紅美 PSYTO Cumy の プライベートブログ-SA3A0159001.jpg

南門より一番奥にある

演劇博物館では、時間を忘れ

能や神楽やシェイクスピアなど

坪内博士の、あたたかい優しさにも、触れることができました。





途中、近くの庭園で、リフレッシュタイムキラキラ

西塔 紅美 PSYTO Cumy の プライベートブログ-SA3A0163.jpg

身体を動かすこと


脳を働かせること

自然に身をゆだねることは

まるで、神楽のように

人間の魂を清め、復活させることに

少し似ているような、

そんな感じに思いました。


西塔 紅美 PSYTO Cumy の プライベートブログ-SA3A0166.jpg


そして、

芸術とは生きること

人を、命を生かすことだと

そういう風にも、思えました。




たくさんのことに

感謝をドキドキ


今日もありがとうございます☆