【お詫び】 高円寺チャリティーライブ出演見合わせのお知らせ。 | ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー・シンガーソングライター・ケルティックハープ・ライアー・ヒーリング・女優・歌手・モデル・詩人
CM、TV、アート系洋画出演を経て東京ビッグサイトで歌手デビュー。
2017年イギリスでケルティックハープと出会い愛と祈りと感謝の音を歌い奏でている

【お詫び】



高円寺チャリティーライブ出演見合わせのお知らせ。



この度は、私は、5月7日(土)高円寺ペンギンハウスで行われます、東日本大震災への支援チャリティーライブへの出演を、

急病により見合わせさせていただきますことを、

心より、お詫び申し上げます。



5月2日(月)の夕方、

都内の耳鼻咽喉科専門医の方に診て頂きました。
診断結果は、急性咽頭炎で、声帯結節ができていました。
場合によって手術をしなければならなくなり、

このまま喉を使い続けると、二度と元の声は出なくなる、

とのことでした。
最低でも一ヶ月間は会話も禁止だとも言われました。


心底、とても出演を悩みました。



主催者様、関係者の方々に、報告とお詫びをさせていただいたところ、暖かいお言葉をいただきました。

チャリティーは、今後もまだまだ続くので、今回は大事を取り、
この出演は見合わせるという形で、ご理解くださいました。


皆様とお目にかかれますことを、とても楽しみにしておりました。

このような結論に至り、本当に、残念です。



ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳なく思っております。



一日も早く治して、何処へでも、そして、被災地の方々へも直接、
たくさんの歌を届けに行けるようになりたいと思っています。




このたびは、申し訳ありません。


今後とも、よろしくお願い申し上げます。




平成23年5月3日


西塔紅美