Rainbow Kitchen(レインボーキッチン) - 東京都文京区千駄木 | 刺青|賽のじ雑記

Rainbow Kitchen(レインボーキッチン) - 東京都文京区千駄木

刺青|賽のじ雑記

東都は駒込蓬莱町の隠れ家から
歩いて10分弱

すっかり日が長くなって
まだまるで昼間の
午後5時ジャストに到着!

しかも開店時間も午後5時ジャスト!
ホントは他店が目当てだったんだけど
以前から来てみたくって・・・・・・・・

刺青|賽のじ雑記

店内はこんな感じ
営業時間もそうだけど
完全にバーですね

こういったバー営業店の
安易なハンバーガー戦略に
最近すっかり手こずってます

正義の味方じゃないから
貶す記事を書いてもつまんないので
お蔵入りになっているバーガーショップ?が
けっこう溜まっちゃってます(涙

刺青|賽のじ雑記

でもでもせっかく来たので
まずはビールで渇いた喉を

ふ~~~~~ん、最高!

そして注文はダブルチーズバーガー

刺青|賽のじ雑記

ぐっふっふ
やってくれちゃってますね~~~

さぁさぁ、重ねてみましょっか

刺青|賽のじ雑記

オッケオッケ
これだよこれ

そんで
見て見て

これ

刺青|賽のじ雑記

くるくるくるくる


フレンチフライ!

見た目だけじゃなくお味も食感もぐー!

おおっとっと、
ハンバーガーのお味も専門店と比して
まったく遜色がございません
とっても美味しいのよ
素晴らしい!!!

刺青|賽のじ雑記

相棒がバカ空腹だったモンで
うっかりチキンまで喰わされました^^
しかしこちらもG00D!

でもおやつにしちゃあやり過ぎです
ちょい久々のメタボックデェトでした

そろそろタテカワもだね

Rainbow Kitchen(レインボーキッチン)
東京都文京区千駄木2-28-7
電話 03-3822-5767

刺青|賽天 - www.psyten.com