ホームページの更新 | 刺青|賽のじ雑記

ホームページの更新

刺青|賽のじ雑記

いたしましたが、更新事項は
次回の名古屋での仕事の日程だけね

もっと色々したいんだけど
時間が・・・・・・・・ね

刺青|賽のじ雑記

そういえば公開のだいぶ前から楽しみにしていた
「かいじゅうたちのいるところ」
ぼさぁっといていて見逃しちゃったので
・・・・・・・・DVDで観ました(涙


伝える事、共有する事の大切さとむつかしさが・・・


僕の仕事もうっかりしていると独善的で一方的で
低い天井の狭い井戸的になってしまいます

お客さんに阿っても出口はないし・・・・・・・・

両者の真剣な鬩ぎあいの中で
きちんとした価値のあるものを
丁寧に創っていきたいんです

その為にも「伝える」「共有する」事が大切です

でも




むつかしいんだよな~~~


刺青|賽天 - www.psyten.com